ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


感謝祭千秋楽、wowow

2015.02.15  *Edit 

観ましたよ~~~。


今日は息子の16歳の誕生日だったので、映画館は遠慮し、

テレビで参戦。


懐かしい~~。


たださ。WOWOWって、いっつも思うけど、音がイマイチよね。

専用のスピーカーでも付けてれば良いんだろうけど、

置く場所が無いしね。


いずれにせよ、背後で息子のゲームの音がうるさいし、

ちょい集中しきれなかったけど、良かったです。


会場、やっぱり横浜とは組み方が大分違うのね。

長方形のデカいパシフィコのようにはいかない、花道の姿に

ちょっと驚いたけど、何て言うか、逆に客席、近い感が

ハンパないねー。羨ましかったよ~。


セトリも若干違ったね。

でも、いつも替えて進化していくからねぇ、ましゃライブは。


なんか、ほんと、まさにツアーだよね。


とにかく、最終まで完走、おめでとうございました、ましゃ♡



そして。



夏祭りの発表ビックリマーク


来るとは思ってましたよー。


しかし、ここまで大規模とは!!


最初、大阪発表があった時、内心、行けない~~って、

ちょいガッカリ?


ほんとは行きたいの。また大阪へ遠征したい。


でもね。

いつも書いてるけど、金銭的に近頃は厳しいのよね。


そしたら、まだあるって事で、横浜日産スタジアム!!


ギョギョギョ!!


近くて嬉しいんだけど、すごくデカいんで、大丈夫?

あと、行くのは全然いいんだけど、帰る時が大変なのよ、あそこは。

駅がさ。小さいの。

名古屋のアリーナがある、あの駅より小さいよー。

で、駅までの距離もそこそこあるし。。。

少し遠いけど、新横浜に出る方が得策かな。

なんて事を今から心配しても、仕方ないのですが(^_^;)


そして、最後は稲佐山!!


おおっ!!ほんと、大丈夫?こんなに……。

稲佐山も行きたい。行った事無いからさ。。


ただ、最近はましゃ友がいないので、一人で稲佐山は

寂しいかも……。

と思っても、先立つものを考えると、やっぱりムリかなー。


また、8月末で、台風の心配も……。

今度も避けて行ってくれるかもしれませんが。



あー、とにかく、興奮です。。。




ところで、ましゃのライブが始まってすぐ、誰かがやってきた。

ピンポーンって。。。


もう、始まったら、誰が来ても、電話かかってきても

出ないぞ!と家族に宣言してたので、ダンナが出たのですが。


まさかの、ケティちゃんの娘さんAちゃんでした。

一日遅れの、チョコレートを持ってきてくれた……。

あはは、まさか今日、持って来るとは。


まぁ、今日は息子の誕生日でもあるので、アリではあるのかな?

ケティちゃんも、今日が誕生日。

もしかしたら、チョコをウチに持ってきたその後で、

みんなで外食にでも行くのかもね。


それにしても。

車で10分強の場所にお住まい。

わざわざ持ってきてくれるとはねぇ。。。

有難いことです。

でも、そのかわり、お返しも、わざわざ持っていかないと

いけないわねぇ……(^_^;)



はぁ、それにしても。


体力が。。。


夏までに頑張って体力つけちゃわnight。。。。


更年期なんですけどねぇ……www

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
