ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常11(2014.12~2015.03)


いったい何を……

2015.02.08  *Edit 

一昨日(6日)は、ましゃの誕生日でした。


46歳、オメデトー!!


昨日は、ミスチル映画の前夜祭でした。


わぁ~い!


いやぁ~、遅れててスミマセン



色々、その時その時、書こうと思う事は、あるんですが。。。


どうも、タイミングがうまく合わなかったり、

つい、他の方の記事を読んだりしているうちに、自分の中で

書こうと思っていたネタのテンションが下がってきてしまい、

そのうちに、アレレ??わたし、いったい何をどう書こうと

思っていたのかしらぁ………… 

オツム、てんてんてん………………


みたいな。。。。。。



あ、そうそう。

昨日は魂のラジオで、大童貞祭でしたね。

悲しいかな、聴いてはおりません(×_×;)


最近、聴けないんですよ。朝起きるのが苦手なので、

土曜の晩に遅くまで起きていると、ライフサイクルが乱れて、

月曜日の朝に起きるのが異常に辛くなっちゃうので。

月曜は実家へ行く日でもあるので、車の運転があり、

寝不足は祟るので。。。


今朝起きて、ツイッターで確認したら、ましゃのツブがありましたね。

みんなが待ち望んでいた、魂リクのCD化!


嬉しいですねー♪

いつになるのかな?


ミスチルのアルバムも、6月4日発売に決定し、嬉しいニュースが

目白押しでしょうか。


そう言えば、昨日、ダンナがかけていたテレビで、なんか

女の子が聞き覚えのある曲を歌ってて、あれぇ~??と思って

よぉ~く聴いてみたら、秦クンの「鱗」だった……。。。

どなたか、カバーして出してるの?

「あ~、秦クンの曲だ~。うろこ~~」

って私が言ったら、ダンナが聴き返して来まして。

「秦クンの曲だよ~。鱗!秦クンソングの中では、私のベスト曲~」

と申しましたら、いきなりその場でヨウツベで検索して出してきて

聴き始めたのでした~。

ちょっと驚き



最後まで聴いて、「ふぅ~~ん……」の一言で終わり。。。


はて。

何なんでしょうね?


声のニュアンスからすると、ちょっと感心した感じには見受けられましたが。


なんせね。

力強い、アニソンが大好きな人なので、ミスチルでさえ、ぬるい!と

思ってるんで、何とも言えんですね、まったく。

でも、去年だったか、ラジオかなんかでミスチルの「しるし」を聴いて

気に入ったみたいなんだよね~。


この人の音楽の好みは、アニソン以外では私とは合わないんだけど、

微妙に興味を示して来る事もあるんで、分かりません。

クラシックも興味なさげなのに、「題名の無い音楽会」は毎回見てるし。

今はアニメの「四月は君の嘘」にすっかりはまって、ヨウツベで

番組中で使われてるピアノ曲やバイオリン曲を聴いてるし、

番組自体も録画したものを、何度も何度も繰り返し見てるんで、

こちらはウンザリ……。


そのくせ、私がピアノの練習をしていると、あまりいい顔しないの。

昔はそうでもなかったんだけど、ここ1,2年前ぐらいから、

何故か……。まぁ、下手くそだからね。聴くに堪えないのに

結構、長々と練習してるから、イヤなんでしょうよ。

だから最近は、ダンナがいる時には練習してないのです。。。


レッスン室にグランドピアノ。。。

欲しいけど、叶わない夢ですね~。。。

ダンナが欲しいのは、プラモデルの作業部屋。

独立した離れでね。なんせ塗装には無風状態でありたいし、

ニオイもつくから、離れがいいんだよね。


ああ、結局のところ、何を書こうと思っていたのか。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。