ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


感謝祭其の十四、横浜30日

2014.12.30  *Edit 

感謝祭其の十四、横浜30日のライブ、行って来ました。


これで、今年のライブ参戦は全て終了です。


ましゃも、見納め、聴き納め。。。



今回は、前回よりも良席でした。


またBブロックだったんですが、ブロック内で前から2列目。

なので、ステージがとても近かったです。

この近さだと、後を向いていてもモニタじゃなくて

本人見ちゃう。だって、モニタと実物、違うんだもん。

それに、何と言っても存在感がね。


後姿になった時は、時々チラチラとモニタを。

近かったから、首が痛くなるくらい見上げました。

だけど、左隣が親子連れでね。

明らかに未就学児。男児だったんだけど、小さいから

仕方ないとは言え、座席に立つ状態。

でもって、この小さい子がタオル振るから、私の頭や

肩を直撃よ。もう、やんなっちゃった……(×_×;)


それ以外は、視界も良好だったし、良かったです。


前回も感じたけど、声がひと際良くて、特に

バラード系の時にはウットリしました。


ましゃも龍馬伝をやって依頼、歌う時の表情とか豊かに

なったよね。昔は淡々とした感じで歌ってたもん。

その分、感情が入ってるんでしょうね。一層歌が良くなった感。

そして、ギターも今回も文句無し。

私、もともとエレキギターが大好きなんで、3人のギタープレイ、

痺れます。ましゃも凄くエロかった。めちゃくちゃ腰を

振ってたよねぇ(///▽///)



今回、セトリが少し変わりました。

2曲、変わったかな。

演出も若干……。。


そして、ダブルアンコはあの曲でしたが、こちらもちょっと

違った趣向が……。



基本ベースは同じでも、こうやってチョコチョコ変えてくるから

油断も隙もありゃしないわぁ~。

きっと、本人がイヤなんでしょね。同じ事ってのが。

その分、楽しませて貰えて、本当に嬉しいです。



そして、今日は、何とか落ち物、ゲットできました♪


141230_220000.jpg




金テープとハート。。。


ハートは、落ちて来る玉がちょうど頭上にあったんで、

今回は取れるだろうと期待してたんだけど、これが

あっち行き、こっち行きで、自分の頭上に全然来ない!

そんなぁ~~~。あんまりよぉ~~~(:_;)

と思ってたんだけど、一緒したマシャチル友♂がゲットしてくれました。

や~、良かった良かった。

彼、デカイんだ。ましゃと同じ180なんで。

こういう時は重宝するけど、彼の後の座席の人達にとっては、

嬉しくない存在だったでしょうね……(^_^;)


金テープも微妙だったんだけど、手が届く近くに落ちてきたので、

掴み取りました。私が掴んだ直後に、誰かがハシを掴みかけた

みたいだったんだけど、ひるまず引っ張りました。。。。

いやぁ~~~、、争奪戦でした(-_-;)


去年は、全く、縁もゆかりも無い座席だったからね。

バズーカタオルと言う、意外で希少なものをゲットできましたが。



さて。

来年はどうなるのでしょうね。

感謝祭、2月まであるものねぇ。。。

でも、25周年だし、何かやるよね?

夏以降になるのかな?

アルバムも、もう少し早いペースで出して欲しい。

やっぱり音楽ましゃが一番好きだからね。


ただ、ここんとこ、毎年感謝祭をやってくれてる事には

感謝感謝です。ツアー無くても、ましゃに逢えるんだから。

だから、来年も是非とも、よろしくお願いしたいです。



さぁ、明日の紅白、応援しないとね♪



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。