ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


感謝祭其の十四・横浜初日

2014.12.28  *Edit 

昨日の27日、横浜初日、マイ初日……。

でもサ。聖夜2日があったから、初日って感じしないよね(^_^;)


クリスマス後の横浜は、普段なら割と空いてる感じなんだけど、

今年はそうでもなかったなぁ~。

行きの電車も混んでいた……。

昨日から冬休みって方が多かったからかもしれないね。


昨日は2まわり程年下のマシャチル友♂が当ててくれたチケでの参戦。


震災の前の年に知り合って、彼はずっとおひとり様だったんだけど、

私の方もいつも一緒だったリア友でもあるママ友ケティが

病弱で参戦できなくなって以来、彼と協力してチケ取りしております。


去年も一緒に参戦しました。


で、今年も去年、彼がゲットした席と似たような場所だった。

Bの8…………。

フロートが通る7との間の通路から4人目。。。

確か去年も似たようなシチュだったと思う。


で、去年、私がゲットしたFモバの席はEで、ガッカリだったけど

バズーカでタオルをゲットしちゃったと言う、驚きだったけど、

今年は私はFCでゲットしたので、次の30日は何処になるやらo(・_・= ・_・)o


と言うわけで、フロートが来た時に間近でましゃを観れたけど、

これまた反対方向を向いてるんで、ちょいガッカリ?

少しはこっち向いてくれ~~って感じだったけど、横顔は観れて、

お肌が今日は綺麗だな~~なんて思ったりしたのでした。

近くの人が、「こっち向いて~~~!!!」ってしきりに叫んでた。

みんなの気持ちを代弁してたわねwww


今回の衣装、前半が黒いシャツ、後半が白いシャツで、とてもシンプルでしたね。

足許はいつものスニーカーやブーツじゃなく、ステキな革靴でした。

こちらも、前半は黒一色で、後半は黒と白のツートンでした。

ズボンは前半は黒の皮、後半は濃い目のブルージーンズ。。。

去年のスーツ姿も素敵だったけど、私、こういうシンプルなの好き。

素敵な人だから、似合うよね。黒だとセクシーで、白だと爽やか。

どっちも捨てがたいなぁ~~と思いつつ、個人的には白シャツと

ジーンズ姿が似合う男が好きだったりして、自分のダンナは該当するので

伴侶に選んだと言っても過言ではない。アハハwww



内容はもう、語るに落ちるので。

最終までは、あまり言えないね。


ただ、セトリの構成が凄く良かった。

正直、少しマンネリ気味?を危惧してたんだけど、矢張りそこはましゃ。

大分、工夫してると言うか、面白い構成で盛り上がれました。


5時に始まって8時15分頃だったかな、終わったのは。

マシャチル友♂は野郎夜に参戦してるんだけど、男祭の時よりも

3曲少なかったって……。

そうなんだぁ。。。


終了後会場を出る人ごみの中で最後のハミケツの話しになって、

それを話してたら、すぐ隣にいた年配のオバサマが、

「今日も見たかったわよね~。オケツ~~って叫ぼうかと思ったわ」

なんて突っ込んできて、大笑い。

「男子じゃなくて、女子にこそ見せて欲しい」

なんて言い出して、もう、可笑しくて。

大晦日に参戦されるようで、次回は必ず要求するって息まいてた。


落ち物は、今回も、何一つ取れませんでしたねぇ。

ハートは、隣席のマシャチル友♂が掴み取りました。

背が高いので、周囲は女子ばかりだから有利よね。

また飛んできたら、私の分も取ってやろうって意気ごみを

隣で感じてましたが、生憎落ちて来なくて……。

自分の取ったのを、私にやろうかどうしようか迷っている風が

伺われて、私が欲しそうに見たら、きっとくれたんでしょうが、

あえて無視。いいのよ、いいのよ、もう1つ取れた時で。

と互いに口には出さないけど、無言のやりとり。

座席から離れて取りに行く人、結構いましたねぇ、相変わらず……

行ける場所だったらね、気持ちは分かるけど。。

ハートだって金テープだって、一人で沢山持って抱えて。

欲張りよね。周囲で取れなかった人に、私なら分けるよ。

あれ、どーすんだろ。ヤフオクに出すのか、参戦できなかった

友達へのお土産か……。

なんにせよ、素敵な一夜でした。

ギターは凄くカッコ良かったし、バラード曲の時は、もうウットリ。

凄く、響いてて胸に沁みました……。。。




さて、次は30日。それまで充電。。

なんだけど、今日はこれから、ダンナの姪っこの結婚式。。。

東京まで行って来ます…………。。。

では。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。