ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


映画「ベイマックス」

2014.12.20  *Edit 

朝イチで観てまいりました。


いやぁ~、8時半の回だったんですが、その前の8時5分から

妖怪ウォッチが。。で、同時刻前後に他の映画もかぶってて、

映画を観終わってロビー行ったら、次の妖怪ウォッチを見る人達で

凄い人だった。。。


妖怪ウォッチ、凄いっすね。

もう、朝の時点で、全回、チケット売り切れ。

ネットの前売り券も、前日の夜の段階で、午後1までの回は

全部売り切れてた。残りの回も残り僅か。。。


なんで、だろー?

いやー、自分はこのゲームは好きなんで、ヒットするのは

分かるんだけど、ちょっと凄過ぎる気がする。。。


さて。

ディズニー好きの旦那とそうでもない私はベイマックス。


これまで観て来た映画のはじまえるまえのCMで、散々観て来てので、

興味は大分上がってました。

自分はあまり、ディズニーもジブリも好みじゃないんだけど、

ベイマックスは映像の美しさに惹かれましてね。


実際、すっごい綺麗だった。

背景は、もう、美しくて。特に水の表現が綺麗だったな~。

カラフルなのも好き。

ベイマックス自体のビジュアルは、CMで観てた時には、

あまりテンション上がらなかったんだけど、実際に観てみると

結構、良かった。やっぱり動いてる姿を見ると、気持ち変わるね。

動きが可愛くて、面白くて、場内結構、笑いが。


隣の女子が、いちいち、リアクション付きでウケてて、

それほどぉ??と、そっちの方が面白かったんだけど、

泣ける部分もあって、全体として良かったです。


今年は、ディズニー、私はコレとマレフィセントを見たわけですが、

どちらも、胸にジーンと来て良かったですね。


医療ロボット、ベイマックス、うちにも欲しいよね~、と

ダンナと話しながら、帰りました。観て良かったです。




***********************************


帰宅後、早めに昼食を済ませて、ミスチルの映画のチケ申し込み。。。

いやぁ~、繋がらなくて参りました。

向こうのサーバーダウン状態みたいな感じで。


こりゃ、駄目だと思って、クレカ以外の購入方法のページを

アクセスしてみたら、こちらは簡単に繋がり……。

私最近、面倒くさいからクレカで支払うのが殆どなんで

迷ったんだけど、いつまでも繋がりそうもないから、手数料が

余分にかかるのも不本意だけど、コンビニ決裁で申し込みました。

ローソンへ低糖質のパンを買いに行こうと思ってたから、

ちょうどいいやと思い、ローソン指定で申し込み。

明日か明後日、入金に行く予定。。。


そんな事をツイッターに呟いてたら、ましゃ友でチル友でもある

ツイ友さんが、「自分はレディースデイの時に行きます」って。。。

ええぇーーー?

前回の時も、レディースデイに行ったんだって。

1000円で観れるの、お得って言っちゃぁお得だけど、

なんつーの? スッキリこない。

彼女、普段のライブでも、帰りに電車混むのイヤだから、

アンコールの途中で出ちゃう人だし。

要領が良いんでしょうね。

まぁ、人それぞれだけどサ。やっぱり、なんか、胸が……

考えてみれば、普通に映画だもんね。

そういうサービスを利用すれば、前チケ買わない方が得だけど、

思いも寄らなかったわ~。。。

ファンと言っても、色々ね……。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
