ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


感謝祭グッズ到着♪

2014.12.16  *Edit 

アスマートで買った、今年の感謝祭グッズ、

夕べ、配送完了メールが来たので、今日、到着!


ヤマトさん、なかなか来てくれなくて焦ったわ。

いつも昼前配達なのに、今日は13時を過ぎてました。


ちょうど、今日は何も無くて家に滞在の日だったから、良かった♪


タオル、Tシャツ、もこもこ、トートバック、男のゴマ醤の5点。


トートバックが結構大きくて、いっぱい入りそう。

丈夫そうだし。普段使いできそうだなって思ったから購入したんだけど、

良かった、いい感じ^^

タオルは予想より大きいなぁ。

これ振るの、大変そう(^_^;)。

でも、今回のギター柄、ステキよね♡。

初めて買ったTしゃつも、小さい方のギターにして

自分的には正解だった。

サイズが思ったより大きめだったかな。

薄いけど、肌ざわりが良い感じで良かった。

お肌が敏感なので、肌ざわりの悪いのって痒くなって駄目なんで。


もこもこも可愛い!

これ、ライブ中に履くには、暑い?

そもそも、厚地過ぎて、靴が履けないか。やっぱり、お休み用?


トートバックに全部入れて、写真を撮ってみました。


141216_134057.jpg



(o゚∀゚)ブハッ∵∴

もこもこ以外、何が入ってるか、分からんね。

普通、広げるか並べるかして撮るよね。

どこまで、面倒くさがりなんだろ、ぢぶん……(^_^;)


オリ醤は、自分的にはネギが興味あったんだけど、

うちの男衆はネギが駄目なんで、ゴマを買いました。。。



ところで、追加グッズが発表されましたが。

聖夜限定品は、自分は要らないので、買いに行ける場所に

住んではいるけど、行きません。。。


黒のTシャツ、カッコいいねー。自分は黒は着ないから、

これもパス。。だけど、、カラビナ!!

これは、欲しい!!


現地で買えるかなぁ。。。

絶対に欲しいので、まずは野郎夜に参加する

ましゃ友クンに頼みます。彼、アスマートでタオルを頼みそこなったから、

現地で買うって言ってたので、ついでに。。

男の日は、楽勝っぽくないですか?

まぁ、駄目なら、参戦日にトライするしかありませんが。




さて。


グッズも届いて、いよいよ感も高まって参りました♪

早く、逢いたいなぁ……。。。



あっ。。。


「暁」の主題歌決定、おめでとう!ましゃ♡

いい歌だもん。ドラマのテーマにぴったりだと思う。


魂ラジは、残念だけど、しんどいって言うのは、凄く分かる。

実際、自分ももう、深夜、生では聴けなくなってるからね。

まして、ましゃは仕事忙しいし。年齢的に厳しいよ。自分も

加齢による辛さ、実感してるから。

だから、夜はゆっくり休んで、健康でいて欲しい。

元気で活躍してる姿を見れるのが何よりだから。

ラジオなら、日曜のFMがあるしネ。

これも無くなったら、さすがに泣くかも……(^_^;)



さぁて。寒さが厳しくなってきましたが、ましゃは勿論、

我々も元気で頑張らねばね!!

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
