ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


感謝祭初日&ブルーレイ

2014.11.20  *Edit 

感謝祭初日……


いよいよ始まりましたね~。初の長丁場感謝祭。

無事に完走できますように。。。


だけどねぇ。

2月までやるからなんでしょうけれど、今年はカウントダウンの

放送が



無 い orz....


悲しいなぁ……(:_;) 仕方ないけどね。



さて。


待ちに待ったブルーレイもやってきました。


夕べ、アスマートから発送メールが。


ヤマトさんの配達、大体いつも午前中の終わりの方。


だけど今日はピアノのレッスン日でね。

いつも大体、13時近くに帰宅するので、不在になっちゃう。


なので、事前に配達時間を14時から16時に変更。


14時過ぎに来れば、すぐに見れるんだけど、大体、いつも

こういう時、遅いのよね~。ギリギリ。

で、案の定、来たのは15時40分でした。

ガックシ。結構長いから無理。中断するの嫌だしね。


BROS.TVも同時到着。

ボックス付いてた。。。

ブルーレイの方は、クリアファイル。みんな小さいとおっしゃってますが、

自分的には、このサイズ、結構好き。案外重宝しますよ。

小さい書類、手紙とか振込用紙とか、挟むのに便利。

なので、嬉しいです。


ヤマトさんが来るまでの間、GYAO!で無料放送開始した、

ましゃのミュージックライブを見てました。約49分。それなりに

見ごたえあって、良かったです。


GYAO! 無料ライブ放送


あと、グッズもアスマートで注文しちゃいました。

年末には間に合いそうだったんで。グズグズ迷っていたら

在庫切れになっちゃうからねー。

頼んだのは、9500円分。

スウエットとパンツは現地で見てから決めようと思います。

それまで、震えて待ちます(///▽///)



♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪


明日は、JENのガンプラ、見に行きます!

ダンナが会社休みなんで、一緒に、アキバまで。

ダンナは頻繁にアキバ行ってるけど、私は30年ぶりかなぁ。。

電気街の時にね。電気系好きなんで。

まぁ、楽しみだけど、アキバ、結構遠いのよね。

10時の開場に間に合うように行きたいってダンナが言うので、

8時半頃、家を出ます。電車、まだ、かなり混んでる時間帯だ~(^_^;)

写真、撮れたら撮って来ま~す(^^)v
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
