ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 06


グッズ発表

2014.11.15  *Edit 

発表されましたね~。


待ちに待ったグッズ。

初日、6日前にして、やっとですが。


みんな、絵、なんで、微妙ですが、今までの中で

自分的には今回が一番、購買意欲が高い感じでしょうか。


Tシャツ。これは買いですね。

ギター、いいですよね~。こういうのが欲しかった。

今までは、あまりに単純過ぎて、私にはいまひとつだったので、

恥ずかしながら、これまで一度もTシャツ、買って無いのです(^_^;)。


大きいギターと小さいギター、どちらも捨てがたいけど、

タオルもギターなので、Tシャツは小さいギターにしようかな、

と思っています。


で、あとは、もこもこFukuyama。。。。

これ、靴下だよねぇ??1500円もするのかぁ~。

もう少し安かったら迷い無く買うんだけど、でもこれも、

買いですね、やっぱり……。


あと、トートバッグ。

自分的には、トートバッグってバッグ自体、あまり好きじゃ

ないんだけど、今回はいいよねぇ。。。結構、持ってるし、

普段なら却下になるんだけど、今回は欲しい感が。。


迷ってるのが、スウエット。9000円だもんね。

ただ、二点セットだから、片方だけで4500円だよね。

貧乏人のnarinariは、学校とかで購入させられた

物品以外では、このようなお値段で購入した事がございません。

つまり、安物しか買った事が無いって言う……(^_^;)


それから、今まで、一度もその気になった事が無かった

アンダーウエアーですが。

今回のデニム柄、可愛くないですか?

これ見て、買う気がそそられています。


でも、2500円もするパンツも、着用した事がありません(^_^;)

この際だから、良い機会?あはは……。


あー、今年は貧乏なのにぃ……(:_;)


Tシャツ、タオル、トートバッグ、もこもこ、あと、オリ醤1本、

これだけでも、9500円にもなるよぉ…………。


パンツ追加すると、12000円。。。

スウェット追加したら、21000円。。。

ギャァーーー ((>д<))


同じ時期に、姪の結婚式が……。。

う~~~~ん (@・@)



スウエット、どんな色とかなんだろ。それが問題。



あと、アスマートでの販売が、どうやら初日みたいなんだけど、

それで頼んで、年末前に届くんでしょうか?

厳しいよねぇ?

そうしたら、ライブ会場で並ばないとならないんだ。。。

それを考えると憂鬱です。

果たしてゲットできるのか?



悩みどころですね。

全部買われる方も、当然いらっしゃるんでしょう。

凄い金額になるけれど。。。羨ましいな。

なんせ、DVDも購入だしねぇ。



と、考えても仕方ない。腹を決めねば。


取り敢えず、写真とかで見たいです。絵じゃなく。

初日に会場で購入されたら、ブログやツイでアップされるでしょうから、

それまで待つしかないのな~。

もう、1週間切ってるから、すぐですけどね(^^)




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
