ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常10(2012.11~2014.11)


映画・ドラキュラZERO

2014.11.02  *Edit 

今日、ダンナと二人で、ドラキュラZEROを観て来ました。


今年は映画年って感じで、随分と沢山、観たな~って思います。

こんなに観るの、初めてかも。せいぜい、年に2,3本だもんね。


今日のドラキュラ……。

他の映画を観に行った時に予告で観て、観たいな~と思ってたので行ったんですが。


面白かったです。


それに、せつなくて、悲しくて、なんか、泣けちゃいました。


息子と妻、そして領民を守る為に、魔の力を手に入れたんだけど……。


この主人公のヴラドがね。とっても良かった。魅力的。


甘い、水もしたたるイイ男ってタイプではなく。


若い時は甘かったんだろうルックスが、中年にさしかかって

渋みが出て、イイ感じに男臭さが滲み出て、って感じで、

それが凄く良かったです。

培われた肉体的な強さの上に、強い信念を持った強い精神。

それと元に必死に敵である、オスマン・トルコ帝国と戦うんですが。。。


ハッピーエンドとは言い難い話しである事は予想通りでは

ありましたが、やっぱり悲しくてせつない。

でも、最後まで魔に負けずに自分の信念を貫き通した彼が、

もう本当にステキで。

ヴラド役の人……。

ちょっと、オーリーを渋く老けさせた感じがしましたが、

表情によって、色んな人に似てる印象が。

いずれにしても、イイ男には変わりないのですが。


最後、現代に生きてるヴラドの姿もステキでした。

いいなぁ、、立ち姿がさ。綺麗なのよねー。

ムネキュンでした~~♡


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
